Vネックパフスリーブセーター☆ピンク GU
デニム☆ZARA




ライトモッズコート☆GU


ずっと探していた ロング丈ネイビーモッズコート



理想のモッズコートをGUで♪

Sサイズはぴったり目だったので 


初春、秋口に なかに着込めるようにゆったり目の Mサイズにしました。


店頭には Sサイズは一点のみ。

M、Lサイズはまだ残っていたので 試着してMサイズにしました。

寒かったのでロングカーディガンを着ても




ゆったり目♪


161㎝で ちょうど膝隠れる丈


足長い人は膝でるかもだけど 笑


この丈感が ちょうど良い✨






書類多めだったので スイートの付録


アーカーの縦長バックを持ち。



このストライプのショルダー部分といい、


カジュアルさといい、


好きなタイプ♪




付録欲しさに買いました✨



バッグ☆ハニーズ
パンプス☆セレクトショップ





帰宅すると お義母さんから


おちぴに


『この知恵の輪やってごらん!出来たら2000円あげるから←』笑


と。




紙 知恵の輪。


ばぁばは20分かかったなぁ と。









ひとまず かあさん 車に乗り込むまでの道のりやってみる。


無理!←はや 笑


あとで リベンジ と


おちぴに渡すと


5秒 ←ポーン



え!?ばぁばの見てたの?


んーん。


ここ こうしたの。と解説つき。



!!!!




子供って あたまやわらかいね。



ひらめき?が違うのか?



ビックリ👀


ばぁばも ビックリ👀


お約束の2000円 もらって喜んでました。



その発想↑



かあさんには無いがw


ばぁばのやる気スイッチの入れ方 うまいねw



にぃにぃも 10分でクリア。


かあさんは おちぴに解説されちまったので


クリアならず 笑



そんな午後でした。



明日で修業式。



久しぶりの 息子たちとの 春休み楽しみます✨