コーディガン☆archives
テロシャツ☆アウトレット
スカート☆しまむら
パンプス☆しまむら






バッグ☆楽天
ピアス☆Creema





雨寒だったので


中にベージュのカーデをプラスで♪




今日の午前は


GUへ✨



欲しかったパラッツォパンツの店頭発売が今日から?だったはずと


インスタで見てて これは欲しい!と


思ったものの オンライン先行発売では試着が出来ないぢゃないか…と


今日の日を待ってた♪


ボトムは丈感、素材、履き心地を


確認しないことには 買いたくない。と



全色ずらっと 並んでいるうちに買いたかった🎵


Mサイズ購入しましたが


物によっては ウエストゴム感が違う!



2色Mサイズ試着したのに


ひとつの方 これS?くらい 小さめだったりで


丁寧な店員さんが 同色を3つ用意して下さいました✨


やっぱり 試着しないとなと☺


始めにはいた一着のみ 小さめで あとは大丈夫でしたが



穿いた瞬間『こりゃ肥えたな…』と ゲッソリ



おもったら やっぱり ひとつのサイズだけ小さく作られていたみたいで


ホッ…


この春欲しいものが プチプラで揃ってしまった🎵


久々に大人買いしてしまいましたが



ずっと欲しかったものも 買えた✨

明日は


この分 収納整理して 捨てよう✨




明日は晴れかな☺