花柄スカートゲッソリ


女子すぎるの苦手だけど


このスカートだけは 一目惚れ


モノトーンから許される気がする(自分の中で)




イエローのバックでも良かった。




にぃにぃ


また ボトム デニムが


はけなくなってる! こわっ


もう しばらく なんも穿かないでいたら?笑


買っても 成長期


とまることない…


大きすぎるの ロールアップはカッコ悪いし。。


スウェットで いいんぢゃ?真顔


夫のボトム借りようか…


丈が若干足りないよね



というわけで 一枚買いに行きました。


学校のジャージも LLに買い直しだ。


L以上のサイズだと



学校の許可証がほしいとか


また 面倒ですね。。。



もう 学校ジャージでいいか?笑



頼るは GU❤かな



来週見に行こ✨



音譜