ボーダー☆GU
スカート☆ユニクロ
デニムワンピ☆?
コーディガン☆アウトレット





ストール☆vis
トート☆L.L.Bean
スニーカー☆スペルガー






おちぴとボーダー×ニット リンク




先週一週間はかなりハードで

金曜日は疲れすぎてお風呂で寝ていたらしく


11時に目覚め


それからあれこれしてワインのんで寝て




土曜日は朝イチまた病院


ごごは にぃにぃのニキビケアの洗顔フォームを買いに


夕方帰宅してしばしのんびりしていたら


おちぴが(わたしの)心友の息子くんへ


LINE



『あそぼ』





しばらくふたり(心友親子とのグループLINE)で



なにやら話していて



じゃあ 7時にマックね


と笑


ほんきにしていた私



どこまでが本気?笑 


と♪心友


そんなこんなで 会合❤



会ったら 話すことは盛りだくさんで


ブレンディコーヒースティックの話であんなに


話ができると思わなかった 笑



なんでこうもまた ストレス?ややこし話 までも


似ているものかw


と 笑いすぎるくらい 笑えて 発散できちやった気がしたよ 笑




遊び呆けて 深夜2時に寝ました



睡眠時間より大事な土曜の夜会でした✨














土曜の病院おわり




夜会



一目惚れで購入したピアス








金夜のひとりワイン♪






金曜日のお誘いlunch




金夜のリラックスバスタイムの寝落ち


早かった一週間。



もう 日曜日午後



やることたくさん 休んでられないわ…