カシミアニット☆ユニクロ
カーデ☆楽天
スカート☆ユニクロ
ブーティ☆しまむら











昨日から続く仕事の話し。


機会音 うるさい 


と 言ってる人も 分かってはいたよ。



あえて 仕事始まり時に


『うるさいですか?』て聞いたw 先手!

 
前回のとき うるさいと 唯一ひとりだけ言っていた方なので


先に聞いた! ら


『いえ』て 帰って行った人。それでありながら


部下に『苦情が、、。うるさいと。』と言わせるとか


ないな。


社内の皆に煙たがられている 唯一の方。


今日は お向かいのかたが 『睨まれたわよ 笑』



ポーン



それでいて部下のmen'sに猫なで声 w


いたいいたいいたい…w


そんな方なので


職場女性だれも 話しかけに(絡みに)いかない。


みな かかわらない!


それが一番♪





カナヘイ花



それ(その方)以外は楽しかった1日♪



マイカップ 洗っていると 


仲良しの若手くん


給湯室に すごい笑いがら 話しに来る。


『どうしたの?笑』と聞くと


『久しぶりに出した声が低すぎて』





その逆パターン あるー。


声出るかな?て 話したら 声裏返ってた 


とかあるある。 と そんな話で盛り上がり


普段は楽しいところ♪



『おれ白髪ふえた』40後半men's


言うと


みんなで ジャンプして後頭部確認した(内の一人w)り


たいして(年齢)変わんないでしょ 言われたのでw



すぐ後頭部隠したけど真顔






そんな方が 多くて ほんとはいい場所✨


よく笑った日




帰宅して ばぁばの話で。


『今日 おちぴが 音読 スーホの白い馬 読むのに


 長くて嫌だなぁ~ 


て言ってたから じゃあ ばぁば 読むから!』←笑



と 音読し始まったばぁば。



読んでいるうちにスーホのおはなし、思いだし


涙こぼしながらよんでたらしく ←笑



そしたら


『じゃあ 僕読むよ』と続きを


読み聞かせしてもらったよ とばぁば



笑笑


帰宅しても笑った日でした。






今日は 2月22日 ニャンニャンニャンの日



にゃんすけと写真とろうと スノー起動







動物には反応しない と確認していたので


普通に撮うとしたら



髪の毛(に見えたらしく)とまばたきに


反応するらしく!?












すんごいの残せた ニャンニャンニャンの日となりました




あーよく笑った日✨


カナヘイうさぎ