今月の予定表


スマホで管理(予定忘れないために)している


スケジュール表の マークが


病院ばっかりw



もう 病院マークがほぼ笑


と 今朝気付き 笑った。


朝イチ 胃腸科兼内科


心配だった一点


大丈夫でホッとした。


夫 繁忙期のため しばらく休み無く




朝から 息子ふたりにもお付き合いしてもらいました。





毎週のように 早起きからの

病院


土日 身体休まった気がしない。。


けど 早めに帰宅しての


息子たちとのまったり時間 いいね。


… かあさん ほとんど寝てるけどw


眠くて眠くて仕方ない。


起きたら




こうなってました。









気持ちよくて この状態で 寝てる 笑


おちぴがいちばん大好きな にゃんすけ☺



パーカー気に入ったおちぴ


だけど


にゃんすけも お気に入りでした



疲れがとれぬ2月



あっという間に3月


3月はやること盛りだくさん


忙しく過ぎていくだろうな。




さ お風呂いこ