参観日でした。


午後から有給休暇をとり



今日はにぃにぃのほう。


次年度 役員選出 


だいたい役員決めに集まる顔ぶれ一緒


去年のお母様たち 


まるで一緒


トントンと進み決定。



おとなりクラスの役員会も去年も一緒で



そのとき 気付いた


高校の同級生 クラスメイト 体育会系まま


やっぱり今日も参加で


『きまった?!』と確認し合う


『立候補した~』て


そんなかた❤ すき


w


小学校と違って まだ楽だし


サクサクやって終わってしまいたい ね🎵



部活ママさん 会長さん 副会長さん


皆 小学校は別々だけど


部活連絡事項で



溜まっていた気持ちを 会長から




これから 良い方向に動くよう 打ち合わせ?


吐き出しw



問題が一点…?


ひとりw


水面下で動くよ と伝えておきましたw



今になって 中学校保護者さんと


親しくなり


イベント事も 楽しい🎵


この4月からは 三年生 受験生


最後の一年 だけに


勉強もイベントもしっかり見守り


楽しませてあげたい🎵




そんな 参観まえに


lunch









数日食欲なく

今日はシフォンケーキ lunch w





夜は




パスタ



母は食べたかったいちごと赤ワイン


ライトボディ 


軽いな。


そんな1日🎵


お疲れ様でした☆