昨日 仕事終わりに


実家へ行きたくなり


帰宅して


お泊まりセット準備して


にゃんすけ託児所へ(ばぁば宅)預け


実家へ




母と2時まで話した昨晩


仕事終わっての金夜だったため


しゃべりたいが 最後のほう 半寝w


朝はのんびり起きると


ふたりとも自学してました。





これしないと 鬼👹(母)がいろいろと


没収かけるため かなり重要w


平日 スマホ ゲーム できないため


この土曜日朝 クリアしないことには


休暇をたのしめないと


よくぞ わかってますな!←



それから


なにやら ゲームするひと


腹筋するひと


腹筋手伝いながら





ゲーム





母は ばぁちゃんと 母と女子会?!








ばぁちゃんの 腕がすきで


よく触る 笑


この手で 孫(わたし)3人

曾孫(息子たちと弟の子達) 5人


お風呂いれた ベテランの手♪

もうじき90歳になるとは思えないほど

足腰丈夫

畑仕事に雪かき お料理

いまでも 現役♪


母との話。


休暇でも ファンデーションとUVきちんとするばぁちゃん


女子力 この三人の中で いちばん高い!と笑


お肌もつやつや


いつまでも元気でいてほしい!




近所のおばちゃんの話で三人で 大笑い。



近所のおばちゃんの旦那様が


市議会議員 選挙前に


そのおばちゃんが


近所でも 会うひと会うひとに


深々とお辞儀をしては


『宜しくお願い致します』と。


すれ違うひとすべてに


頭をさげて。



とある日の夕方


『宜しくお願い致します』と



犬に 深々とお辞儀をしていた 話で 笑


ばぁちゃんも大笑い♪



ばぁちゃんの武勇伝もなかなかだがw


母のド天然 炸裂で


笑いが止まらずw


ばぁちゃん 思いだしわらいがとまらず


それみて また 母と笑いがとまらない


午前でした❤




ばぁちゃん コーラ 笑


私と母はコーヒーでカナヘイ花