朝イチ アイスバーンにより


渋滞 信号待ち


車すすまない~ と


ふとみると





銀世界と朝日




朝はいつもより30分早めの出発で


ギリギリ到着


早く出るのは 忙しい朝になるけど


出勤前の


車時間は


すきな音楽聴いたり


嫌じゃない。



今日は 路面凍結から すべって


車が田んぼに二台ほど 落ちていましたカナヘイびっくり


今朝の気温 氷点下7℃


日中最高気温 氷点下1℃ の


真冬日


路面が凍結するわけだ






にぃにぃ英語教室おくり


24h ストアへ


ふたりの 分厚めソックス買ってきました。


おちぴは  スキーウェアー着用しての 登校!


ネックウォーマーにニット帽子

しゃかしゃかグローブに長靴


出ている部分は 目もと のみ



雪降っても 喜ぶのは 子供だけだね。


先週は毎日 雪合戦か雪だるまつくりしてま模様。



にぃにぃは


寒いのに

アウター のみ、、、


周りがみんなそうだからだとかで


帽子もネックウォーマーもせず


出ようとするところ 止め


フル装備させました。

 
じぶんも 女子高校生のころ タイツはかずに過ごした頃をいま思うと



絶対に無理!


職場でも今日そんな話になりました。







にぃにぃ送り


帰りに






明日朝ようパン






いま入浴ちゅう


あがったら しっかり保湿しよう。



ドラマも観たい❗