タートルニット☆GU
スカート☆ロペピクニック
ブーティ☆しまむら
バッグ☆ネット






ダウン☆ユニクロ
ストール☆近くのショップ 数年前の



今日は朝から気温があがることもなく

ずっと氷点下だったんぢゃ?


雪もパラパラ1日中


こんやだけでも 10センチは積もったかな


どか雪はやめてくれ~


なんだか 疲れた一週間


明日も病院なので


金夜だけど 早く寝ます。



といいながら 二ヶ月前に職場 辞めた仲良しの子と

一時間電話ではなしちまった。


あんまり電話も メールもしない(マメじゃない)わたし



なんだか 私のこと見てるんじゃ?てタイミングの

ピンコーンとLINEが。


同じ職場だったからこそ わかりあえる


喋り倒して なんだかリフレッシュ


来週土曜日の女子会お誘い 行けないのが残念だ。。



今日は この前の職場のカラオケ二次会で


上司より


『カラオケよくいくの?』

『短大のとき 4コマ目さぼってよくいきました が 最近は年に数回~』





でも職場で 二次会にカラオケて珍しいと。


パパにカラオケならいく~て言ったからであろうけどw




また行こうと☺


ふくやままちゃ 聴かせるて笑


楽しみだ。

行けるといいな~





おやすみなさい🎵