ノーカラーコート☆セレクトショップ
カシミア☆ユニクロ
スゥエットサロペット☆アベイル








バッグ☆近くのショップ
パンプス☆しまむら




スゥエットサロペが 着心地抜群‼





グレーワントーンコーデでした。






またもや くっついてました❤


おしりむけてw






今日も にぃにぃ 練習試合へ



眼を負傷してから まだ完治せず


送迎は今回はお断り。。。


したら 


ほぼ毎回行く方 決まってるのね...



運転がいまいち。

傷めた眼が 朝陽に弱いらしく


しばしば ぼやける





よその子 何人もお預かり送迎は無理。と





わたしが今回は送迎 お願いしたかった!が…


『今回は配車が難しいため 各自で、、、』とチーン




ためいき

○| ̄|_



毎回行くの ほぼ会長と私。


あてにされてるってわけか。。。


だが 私からしたら あてには出来ないことを知ったチーンチーンチーン



最終的に 会長さんが なんとか苦労して手配つけてくれて


助かったけど


なんだかなぁ な 結果でした。


今月の土曜日は 毎週病院通い


悪いとこばっり。


きちんと通おう。




そして ワンオク ツアー申込み♪


なんとか当選しますように❗







キラキラ