今日はまた 出張ブースへ

別部署の方が通りすがりに

「なんでここ?」と行く人行く人に立ち止まられ

いつでもお越しください 対象外ですがハート

と 辛口でお応えしても 頭が良い方ばかりなので

話が通じますXクッキー



そして今日は

困った(ブーブーいう)方がいらしても


「俺 対応にいっちゃってもいいすか?」と

ブーブー文句を言うお客さんを代わりに対応。

しばらくして終了。

終わったのみて

私が「お疲れっす すんばらしくかっこ良かったわぁ」申すと

白目むいて笑(わざと)

「楽勝ー」と 笑

なんとまぁ イケメンは白目むいても(笑)イケメンなんだわw 

だいぶ若いのに頼もしい方が沢山のブースだったので 気持ち的に穏やかに過ごせた一日でした(笑)


いつものポジションへ戻ると


いつもの大好きなメンバー…の場所☆



最近 

「新メンバー紹介します」の上司の言葉に

新メンバー言われると

なんだか 私達 えーKB みたい?と 言ってたので


JKBです!


J 熟年

K 町名

B 微(妙)女子笑


と すぐに私がツッコんどきましたが…

JKB は 必死に向きになって仕事してました結晶?


やっぱりこちらブースがすきですわニコちゃ-ん★!Hearts

Aっ子さんが

勘違いしていた件があり

「皆にぶっとばされっちま~」と言うので

「大丈夫! ぶっとばすから」と丹下段平


いつものことながら

毒吐きながら 楽しく仕事してきました。


またね

問題が次…次…出てくるけど

楽しくいこーたらこ


今日も お手紙いただいたりと 充実しました。

早く寝よ。



お疲れ様でしたケアベア ホワイト


Android携帯からの投稿