トップス☆ユニクロ
ダウン☆ユニクロ
デニム☆ZARA
モカシン☆楽天
バック☆エルビン
時計☆オイスターデイト
ブレス☆ロペピクニック
ピアス☆ハンドメイド~








寒すぎて

ユニのカシミアニットにダウンベスト着ちまった拉麺男

でも 歩行者にダウン着てた人いました笑









グレー×デニムでリンクコーデ☆でしたハート

髪の色が落ちつきダークカラーが新鮮で

お気に入り~スマイル


帰りに





ちょこっと買い物ハート


炬燵~出したので ぬくぬくはーとたち


またこれでダラダラしてしまいそうですフッ・・・


今夜は 焼き鳥買ってきて 簡単ご飯で済ませちゃいましたマリオ

今夜はのんびりお風呂入って休も~クラムボンは笑ったよ


では

お疲れ様でした。めだま2



Android携帯からの投稿