今日は寒かった*雪*

明日 雨にならずに済むといいけど・・。




昨日は 今までにない程の

ストレスにより

苛立ちプラス怒りがおさまらず

反撃してあげようかと思ったくらいで

普通の人だと


泣くか もう辞めるか(笑)

私は一晩寝ると忘れるので笑


そう言いながら 昨日は胃が痛くて 

更に 目眩に 卵巣(手術したほう)にきていたので

相当だったんだと


今は思うけどw


起きたら リセット笑


そんな 昨日からの今日

またお手紙いただきました。






これでね 救われちゃうの。

最近 毎日手紙をいただく。

昨日の今日の この手紙で ホロッといきそうでした。


職場では気を張ってるから 余計に。


周りの皆も 


女性の?涼さん?て 書いてねな




ジブリ 千と千尋 かおなし





今日も 男性が出ました って 電話での問い合わせで


りょうちゃんじゃ?と


皆でこっちむくのやめなさい。拉麺男


仕事が 男らしい

と 言われるのは嫌ではないけどねハート

そんなんで 昨日は 代わりに出た電話で


クレー☆マーとの 闘いでした笑


今日は




可愛すぎて 買ってみたけど

ぜっぴん牛乳味て?


どうなんだろ?…

明日の息子のおやつなので

食べてみよスマイル


では 明日もはやいので休みます。


お疲れ様でしたheart




Android携帯からの投稿