昨日の晩ご飯☆






親子丼 作ってる間 

ピンコーンと ラインが始まったら

失敗チップス





朝ごはん☆




今朝は溶き卵を足して 作り直しました。



そして今日は 予定していた場所へ行けず

時間がちょうどしなくて 諦め非常口

買い出しへ









三軒買いまわり~


このお子様カート☆押したの久しぶりー

おちびが3歳の頃 自分と同じくらいのもんちっちを ここに乗せて

どこかにダッシュ。。。ダッシュ

それを ばぁばが追いかけるので

私はモンチッチが腰かけたベビーカート☆を押す…

めちゃくちゃ怪しいおばさん。。

ぬいぐるみカートに乗せて歩くひと。。の図

ジブリ 千と千尋 かおなし


想い出し笑いをしながら歩く やっぱり怪しいおばさんでしたLOVE


そしてLINE事件自分の絵文字


そのうちアメンバーで書かせてください自分の絵文字自分の絵文字自分の絵文字

ハート

メッセージありがとうございました。

また ゆっくりお返事させて下さい。

ありがとうございましたLOVE




Android携帯からの投稿