プチツーと梅の花 | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。

 

 

 

 

今日の札幌は青空が広い

 

 

風が強いものの長沼~由仁~夕張まで

 

 

バイクで走ってきました。

 

 

 

 

 

長沼、カフェ珈琲考房さん近くからの風景

 

 

左側遠くにハイジ牧場が見えます

 

 

 

 

 

 

気温は15度

 

日差しが気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日高まで走ろうかと思いましたが、あまりにも風が強く

 

危険なので午後札幌に帰ってきました。

 

 

 

 

自宅に戻り徒歩で平岡梅公園に行きました。

 

 

 

たくさんの人

 

紅梅7分咲き、白梅散はじめとなっていました。

 

 

 

 

 

 

紅梅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白梅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度見頃を迎えています

 

 

夕方の梅も綺麗ですよ

 

 

夕陽があたって・・・

 

 

 

 

次回に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま