青い洞爺湖 | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。




今日の札幌も快晴の空




お盆休みを、今頃ぽつぽつ取っている




今日は支笏湖から洞爺湖へ




湖巡り




ツーリング日和




走っていると木々の間から青い洞爺湖が




ちらちら見える








到着


















車で来た方たちも


車から降りてきて


いっせいに腕を大きく広げて


青~い



私と目と目が合ってにっこり笑顔































とんぼさんもにっこりかな








湖、みてへんがな








綺麗な色にしばらく佇みました















支笏湖も青かったですよ



止まって写真を撮れませんでしたが





青い湖


青い空


青い空気


青春ではなく青秋でした






今日の走行距離372キロ





楽しかったです















ほんま