皆さんおはようございます晴れ

朝からえらい雨が降ってますねあせる

しかし!!僕と竹本君は不屈の闘志で走りましたグー

この雨の中、全国何人のプロボクサーが朝を走ってるのでしょうか!?

走ってない人の方が多いはずです!!

その人達よりかはレベルアップしたと思いますチョキ

ところで先週の日曜日にかずとチャンと琵琶湖の方にバス釣りを行ったんですがダウンダウンダウンダウン

一匹も釣れなかったですしょぼん

琵琶湖をフィールドにしているプロの石井館長も何年も琵琶湖で釣りをしててこんなにも釣れないのは初めてと言うてましたあせる

でも館長はきっちり58センチのバスをゲットしてましたニコニコ




バスボートですにひひ

バスの写真を載せたかったのですが残念ですショック!クヤシィ

今から雨に打たれて体が冷えたので竹やんとお風呂行ってきますニコニコ

あっ!!琵琶湖をガイドしていただいた石井館長、角野さんありがとうございましたニコニコ

それじゃバイチャパー



Android携帯からの投稿