ブロ友さんのお庭で育てた

立派なシャインマスカットが

届きました


シャインマスカットと言えば

きらちゃんですよね


夕食後のデザートにしようと

冷蔵庫に入れたのだけど


待ち切れなくて

届いてすぐに2粒食べちゃった😋

すごく美味しかったよ


ありがとうございました😊





🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇




マンションの大規模修繕
嬉しいお知らせがありましたビックリマークビックリマーク

工事区画①工区〜④工区に別れていて
我が家のベランダ側は
①工区なので
あと1ヶ月くらいで足場の解体です


まだ大規模修繕は
12月末まで続くけど

ベランダ側の修繕さえ終わったら
ガーデニング再開できるよ音譜音譜

嬉しいよ〜お願い


ビオパン祭りに間に合うよ音譜音譜

ラックス🌸もチューリップ🌷も

植えられるよ〜

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


りょぼパパさんと

丸亀製麺でお昼を食べました



その丸亀製麺の

道路を渡った反対側に

大きなホームセンターがあって…

ついでに行ってみようとなって音符


チューリップの球根を買っちゃった🌷


ここ2〜3年

チューリップは失敗続きで

もう買わない!と思うのに


この時期になると

やっぱり欲しくなって

今シーズンは

綺麗に咲くかもと

根拠のない言い訳をしながら

買ってしまう

りょぼママです煽り