マンションの大規模修繕で
ガーデニングが出来なくて
ネダ切れで
ブログ更新サボってます真顔

処分するのが忍びなくて
室内に入れて
大規模修繕工事のない
日曜日や祝日だけ
ベランダに出してた
ふるさと納税で頂いた
りょぼママのファーストローズの
ラブ・シックさん
枯れてしまいました泣くうさぎ


父のマンションにお引越し中の

和バラの『ひより』も

枯れてしまいました泣くうさぎ


お日様の光と通風は

大事なんだと言う事が

痛感しています


マンション大規模修繕終了まで

あと166日真顔もやもや


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



水曜日は

フラワーアレンジメント教室でした


今からの時期は暑くて

切り花は長く楽しめないので

今月はプリザーブドフラワーを

使った飾り物を作りました


ひたすら材料をボンドで貼っていくだけの

作業だけど楽しかったですニコニコ











りょぼママの作品は



欲張ってモリモリに盛りすぎた爆笑

3個くらい作成したら

色のバランスとか要領を得て

もっと上手く作れるかも??です


工作を作るみたいな感覚で

童心に返って

夢中になって作りました


小学生の夏休みの宿題の

工作の課題にもいいかもですよ笑ううさぎ