ブロ友さんのウサギさんから

素敵便が届きました✨✨


少し前にも素敵なバラを送って頂いてるのに

↓  ↓  ↓



またまた素敵なバラを送ってくれました


私の大好きな和バラ

しかも新作なんですよ

『くるみ』ちゃんです




箱からそーっと取り出すと

素敵な花束でしたキラキラ




ウサギさん

くるみちゃんが

私のイメージなんですって飛び出すハート


ウサギさんにいつかお会いできたら

嬉しいなぁ〜と思っているのに


えー、私の実物みたら

イメージ壊れちゃうから

会えなくなっちゃう爆笑

困った驚き汗汗





(ローズファームケイジさんのページから引用)



アップで見ても

可愛いでしょうラブラブラブラブラブ


クォーターロゼット咲きかな??



このお花の形が大好き💕


可愛いくて

ずっと眺めていられますラブラブラブラブ



ウサギさん

可愛い和バラさんを

ありがとうございましたお願い





素敵なお花がいっぱいの

ウサギさんのブログです