2月も半分終わりましたね

早いですビックリマークビックリマーク



種まきしたシレネが咲き始めました🌸


ピンクパンサーとライトピンクパンサー


ホワイトも咲いたよ

花びらが少し奇形?で咲いてる爆笑


この鉢には

チューリップやムスカリも

一緒に植えてます音譜音譜


今シーズンはチューリップ

順調ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


チューリップ🌷の球根植えて

アリッサムの種をパラパラした鉢


この2つはシンプルに

チューリップだけ植えてます🌷



これは数年目かのミニチューリップと

ムスカリの球根を植えて

その上にシレネとネモフィラの

小さな苗を移植しました


シレネが大きくなり過ぎてるけど爆笑

ミニチューリップやネモフィラ 

よく見えないけど

ちゃんと育っていますよニコニコ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



1番花が終わった

アネモネ シフォンダブル

2番花が咲き始めました🌸


お花が大きくて可愛いラブラブラブラブ




アネモネ アンアリスも
1番花は終わってしまったけど
次から次に咲いてますラブラブラブラブ
やっぱりアネモネ、大好きだなぁ❤️


初登場?のこの寄せ植え

可愛いくなってきたよラブラブ


この寄せ植え

最初はこんな寄せ植えでした

パピージョルジュ グランデ

ファルファリア

シクラメン

アリッサム

オレアリアリトルスモーキー

寄せ植えにしていたのだけど…



根腐れさせてしまって

パピージョルジュ グランデ

シクラメン

アリッサムが

枯れてしまって



生き残ったのは

ファルファリア

オレアリアリトルスモーキー


そこに

種まきシエルブリエっ子と

花かんざしを植えました


最初の寄せ植えとは

全然別物になってしまいました爆笑


花かんざしが咲いたら

もっと可愛くなるよねラブラブラブラブ


楽しみです音譜音譜