寒波襲来で温暖な我が家地方も
最低気温がマイナスだったけど
今日は少し寒さも落ち着くみたいです


アネモネ アンアリス
前回行ったお花屋さんでは
好みの可愛い子が売り切れて
お迎え出来なかったけど

ファンガーデンさんにも入荷があって
無事にお迎え出来ましたウインク

(ファンガーデンさんのインスタのお写真をお借りしました)


たくさん入荷していましたキラキラキラキラ



こんなお花が咲いていましたキラキラキラキラ

以前のアンアリスには

なかった様な花色や形の子も

以前のアンアリスのイメージでは

なくなってるかな?



我が家にお迎えした

アネモネ アンアリス


自分好みの可愛い子を選びましたラブラブ




籠に寄せ植えしました音譜


可愛いラブラブラブラブ


今シーズンのアンアリス は

以前のアンアリスに比べて

お花が小さくなって

花色もいろいろあって

背丈が高くなったような気がします

お値段💰も倍くらいになってる爆笑💦





3年前のアンアリス 


3年前はこんなアンアリスを

お迎えしていました



可愛い過ぎて

爆買いしたんだチュー



この頃のアンアリスは

八重咲で背丈もあまり高くなくて

花色も可愛くて


好みもあると思うけど

以前のアンアリスのイメージを

厳守して欲しかったかな…

そこはちょっと残念ショボーン


りょぼママは

3年前のアンアリスの方が

好きかもだけどラブラブ


今シーズンのアンアリスも可愛いラブラブ


咲き進むとお花大きくなるのかな??


2年目の株だから

蕾も株元に

いっぱい控えてるよ

たくさん咲くのが楽しみだなぁ音譜


アネモネアンアリスが好き過ぎて

熱く語ってしまいましたビックリマークビックリマーク