雨模様の日が続いていますあめ

昨日はインスタをフォローしている
お花屋さんの
hanaichiさん
アネモネシフォンダブル
入荷したとお知らせがあったので
買いに行ってきました

(hanaichiさんのインスタの写真です)



アネモネシフォンダブル
大好きなんですラブラブ

この子達を連れて帰りました

可愛いでしょうラブラブラブラブ

たくさん咲いてきたら

もっと可愛いくなるよねラブラブ





ブリキのバスケットに

植えました

まだ1月だから

春まで長く楽しめるかなウインク

ワクワク音譜音譜



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ベランダのお花さん達です


挿し木で繋いでいるオステオスペルマムの

シルバーナイトと

種まきシレネのピンクパンサー

今シーズンは暖かい日が多いから

早めに咲き始めました


ドラキュラ

たくさん咲いていてます

綺麗キラキラキラキラ


アントワネット

アントワネットさんも可愛いラブラブ


花日和さんの

シエルブリエペルクレア



レディも綺麗キラキラキラキラ


いつも爆咲の

ビオレッタ


お花さん達

みんな可愛いですお願いラブラブラブラブ