ずっと気がかりで心配だった事

りょぼパパさんの健康面の事だったのだけど
大きな病院に行って来ました

まだそこまで深刻な事ではなくて
ホッとしています

かかりつけ医に紹介された病院は
母がかかりつけ医に紹介されて
行った大きな病院で
その時に癌がわかって
何も治療しなかったら
余命半年と言われた病院で
その日から生活が一変してしまった事が
トラウマになっていて

癌かも??
余命半年と言われるかも??
と妄想が膨らんで真顔
すごく怖かったんです

とりあえず
深刻な状態ではなくて良かったです


今日はりょぼパパさん
日帰りの白内障の手術を受ける日です
年齢的にいろいろ出てくるお年頃です


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


そうそう去年からの
家電の負の連鎖は続いていて

まだ購入して6年半くらいしか経ってない
ドラム式の洗濯機が壊れました


洗濯は普通に出来るのだけど
乾燥が出来なくて真顔

かなりお高い買い物だったので
6年半で故障なんてショック泣くうさぎ

修理の人が部品を取りに行ってるすきに

パチリ📸


私が見てもわからないけど!!

ヒートポンプが壊れてたみたいで
ヒートポンプの取り替えで
修理代33,000円くらいでした
部品代は12,000円であとは技術料と出張費
人件費高よ〜びっくり

痛い出費でしたお金

これ以上家電壊れません様にお願い


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ガーデニングの事も書きますね

大好きなアネモネアンアリス

インスタをフォローしている
地元のお花屋さん



去年は店頭でアネモネアンアリス

見かけなかったけど

今年は販売があるみたいで

嬉しいなぁお願い



ビオパン祭りが終わってから

いろんな心配事が続発して

お花を楽しむ余裕がなかったのだけど


ちょっと楽しい気分になってきました音譜音譜


2021年に買ったアネモネアンアリスです

可愛いなぁラブラブ


可愛い子買えるといいなラブラブ


お花屋さんに入荷するのが

待ち遠しいなぁお願い