ブロ友さんのmekoさんの

新春お楽しみプレゼント』

当選しましたウインク



新年早々の当選

幸先いいぞ〜ビックリマークビックリマーク


そのビオラが昨日届きました音譜


宮崎ビオラ

レディでおなじみ石川園芸さんの

将来のホープ候補生なんですってニコニコ

 

mekoさんのブログです


見てください

可愛いでしょうラブラブラブラブ



大事に育てますね

ありがとうございましたお願い



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ベランダのお花さん達は


レディ


ビオレッタ


購入時は黄色だったアントワネット
いろんな色で咲いてくれます


ピンクのアントワネット

くるっくるのアントワネット


ドラキュラ

ドラキュラは


やっぱり素敵キラキラキラキラ


お値段ドラキュラさんの

1/10の見切品のシエルブリエも

負けないくらい綺麗キラキラキラキラ


ときめきビオラ

なごみももかしんしん


ピンクと水色だった

ミルフル


両方とも黄色っぽくなってきました



心配事があって

ベランダのお花さん達

あまり見てなくて

写真も撮ってなかったけど


久しぶりに

お花さん達をじっくり見て

写真を撮りましたカメラ


お花さん達

どの子も可愛いですラブラブ