今年は元旦から

大きな自然災害や航空事故が重なって

暗いニュースばかり


気がかりな事もあって

気持ちも落ち込んでしまいます


暗いブログの始まり方で

ごめんなさい




厄年ではないのだけど

りょぼパパさんと

やくよけ大師 遍照院

お詣りに行ってきました

厄除けで有名なお寺なんですよ


お守りも2つ買いました


困った時の神頼み


気がかりな事が

取り越し苦労で終わりますように🙇





帰り道にある大好きなカレー屋さん

カレーアイビーハウスカレー

曇っててあまり綺麗に撮れてないけど

晴れていたら海が綺麗なんですよキラキラ


カツカレー食べて帰りましたもぐもぐ


厄除け大師 遍照院に行った時は

必ず食べて帰るカレー屋さんですカレー



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ベランダガーデニングでは

11月に110円の見切品で

買ったシエルブリエが


やっと咲いてきました

見た感じダメージ無いように見えたけど

見切品を買って咲くまで

2ヶ月もかかりました爆笑


でも可愛いお花がたくさん

咲いてきたので良かったニコニコ


まだ3ヶ月は楽しめるよね


今年は暖かい日が多いから


ベランダのお花さん達

たくさん咲いてますお願い