令和6年の元旦から

大きな自然災害がありました


ただ普通に生活できる事が

どんなに幸せな事なのか

改めて思いました


被災された方々に

早く平穏な生活が戻ってくる事を

願っています





りょぼパパさんと

初詣に行ってきました⛩️


フラワーアレンジメント教室の

先生が作成された

『花手水』

綺麗ですキラキラキラキラ


夫婦仲良く

平穏に暮らしていけますように

また来年も2人で初詣ができますように

とお願いしました


近くの川には

渡り鳥が気持ち良さそうに

スイスイ泳いでいます

温暖化の影響なのか??

何年か前からか

冬に渡り鳥がやって来るようになりました


今年は暖かいから

鳥さん達も過ごし易くていいね🐦