昨日までは暖かい日が続いていましたが
今日から寒くなる予報です🥶
風も北寄りの風に変わりました
いよいよ冬になるのかな雪の結晶


3日前に買った
黄色いアントワネット姫が


早くも御乱心です真顔


蕾だった子(黄色い◯)が急成長して


お花咲きましたびっくり


次に咲いたお花はピンク色🩷


一緒に買いに行ってくれた

りょぼパパさんも

『こいつは、どうしたはてなマーク

と言ってますびっくり



咲き進んだら黄色になるのかな💛 ??


確かにこの子を買った時に

お花屋さんの店長さんが

黄色い子は寒くなると赤味が入る

と言ってたなぁ(まだ寒くないけど)!!


春に黄色いお花がいっぱい咲いて

欲しかったのだけど

さて、どうなる事でしょう!?

後ろに控えてる蕾も

ピンク色で咲きそうですね🩷


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ベランダで咲いてる

お花さん達です


沈黙していたミルフルさんが

咲いてきました

この色 好きですラブラブ


もう一つのミルフルさん

ちょっと渋い色になっちゃったかなぁ爆笑


お気に入りの蒼 aoi


レディもお花が増えてきました音譜音譜


このお花の色が綺麗キラキラキラキラ




くるっくる・まんまるの

ドラキュラさん


今年はなんだか

ドラキュラさんが可愛くみえるよニコニコラブラブ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


チューリップの球根を植え付けました🌷 




コープのカタログで買った

25球780円のお安いチューリップの球根と


ブロ友さんからお裾分け頂いた

チューリップの球根




あとは3年目のムスカリの球根



球根の写真撮り忘れてるけど

この植木鉢にも12個球根植えて

その上に

種まきのシレネとアリッサムと

ブロ友さん種まきのネモプラさん


小さくて見えないかもだけど

小さな種まきっ子さん達を

適当に移植しました

育ってくれるかな??



チューリップ

ここ2年

不調に終わっているので

来春は綺麗に咲いて欲しいな

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ