急に寒くなってきましたね
今日の我が街の気温は14℃−9℃
12月初旬の気温みたい🥶

我が家のベランダ
つい最近までポカポカ陽気だったので
まだ夏のお花が元気に咲いています

真夏より今が一番綺麗かも✨✨



寒くなってきたので

もうそろそろ処分しないとだなぁ??



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ビオパンさん達も

だいぶお花が増えてきました


綺麗キラキラキラキラ











この子見てください!!

なごみももかしんしん

誰かに齧られてる爆笑


なんか芸術的な齧られ方??


次の日には日々草も齧られてるびっくりマーク


絶対誰かいるな!!



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


シエルブリエ

色変わりして毎回ガッカリしちゃうから

今季は買わないビックリマークと誓っていたのに


誓いを破ってしまいました爆笑


もう一つの誓い

ビオパン10個まで!!

こちらもすでに破っています真顔


我が家の一番近くのお花屋さんに

シエルブリエが入荷していたのだけど

440円のお値段で

一個も売れてなくて

とうとう110円に値下げされてました


室内の陽の当たらない場所に

ずっと置かれてるから

お花がなくなってる


りょぼママの住んでる地域

高いお花はあまり売れない土地柄


りょぼママ安さに釣られてビックリマーク


この子を選んでみました

可愛いでしょうラブラブラブラブ


あとは220円になってた

ガーデンシクラメン


シクラメンは葉っぱの数だけ

お花が咲くと言われていますよね!!


葉っぱいっぱいあるし

蕾もたくさんあったので

この子を選びましたニコニコ


いかーんびっくりマーク

植える場所もないのに

どんどんお花が増えてくよ〜爆笑