昨日から雨降りで
今日は風も強い予報です
桜が散ってしまいますね

ベランダのラックスさん達も
散ってしまうかもショボーン

一番最後に咲き始めたアリアドネが
綺麗に咲いています


アリアドネ3鉢あるので

お花がいっぱいで綺麗ですキラキラキラキラ

最初の何輪かは絞りが入って咲いていた

アリアドネですが



今は絞りは入らなくなりました

来年も絞りのアリアドネ見られるかな?



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


2番目の和バラも咲きました


咲いたのは

いおりちゃんです

可愛く咲きました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



前回花苗をネットでポチッて
すごく残念な思いをしたので
もうネットで花苗は買わないと
誓ったはずなのに…

ブロ友さんが買われていたお花が可愛くて
その誓いを1ヶ月で破ってしまいましたびっくり

買ったのは
ホイップマカロンの・メロンクリーム


白とグリーンの組み合わせが涼しげで

私のツボなんです


3苗買ってるけど

一つはブロ友さんにと思っています


ついでに送料対策に

エキナセアのパリダも買ってみました



まだビオパンさん達がいっぱいで

鉢も空いてなくて

どんな風に植えようかと考え中ですラブラブ



この夏は花苗を

たくさん買わないと誓ったはずなのに

その誓いも破ってしまう予感が〜煽り驚き