春ですねクローバー

ベランダのお花さん達も

次々開花していますウインク


秋植えのラナンキュラス・ラックス

2番目に咲いたのは

ティーバでした

可愛いでしょうラブラブラブラブ


あずきちゃんも

お花がどんどん咲いています


今年、花付きの苗を買った

リュキアさん

たくさん咲いてて可愛いラブラブラブラブ

お花ピカピカキラキラキラキラ

でもねリキュアさん

葉っぱも少なくて

ヒョロヒョロの背高のっぽさん


買った年の苗って

葉っぱ少ないですよね

安いの買うからかな爆笑


茎が細くて倒れそうになるので

麻紐で束ねています

来年はもう少し頑丈に育つかな??


ずっと爆咲き
ミニシクラメンの
グリーンティアラさん


この子もずっと爆咲き

ビオレッタさん


2年目オステオスペルマム

シルバーナイト

大きくなってます

カレンちゃん


ネメシヤピンクレモネード

(だったかな?)


ベランダのお花さん達

開花ラックスですウインク