今日は曇りがちなお天気で
最高気温も30℃と少しだけ過ごしやすいけど
蒸し暑くてエアコンのお部屋から出たくない

相変わらず
ガーデニング熱も⤵︎⤵︎です


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花

ベランダのお花さん達

暑くてあまりお世話をしていないのに
健気に咲いてくれています
ありがとう音譜音譜


クレマチスのアラベラ
切り戻しから復活してきました


暑いからかはてなマーク

花びらが4枚のお花が多くて

薄い花色で咲いています

この色も涼しげで好き音符




素敵便のバラさん

白色のお花なのだけど

写真では

少し色が付いてるように撮れました

お花がどんどん咲いてくれて
可愛いですラブラブラブラブ


素敵便の多肉植物の寄せ植え

7月10日現在


届いた時 

大きくなってる気がする音譜音譜




エキナセア

スプリーム・カンタロープ
我が家でピカイチ可愛いエキナセア


ラズベリー・トラッフル

この子も可愛いラブラブラブラブ

お花の半分が葉っぱの影になってて

半分ピンク色て半分黄緑色



種まきのパープルフラッシュ(五色唐辛子)

初開花 可愛いラブラブラブラブ




残念なお知らせ泣くうさぎ


紫陽花の万華鏡の挿し木

今年は全滅しました真顔

今年は暑くなるのが早すぎた驚き



万華鏡の親株

葉焼けして痛々しいガーン


去年の挿し木した万華鏡は

早めに日陰に避難させたので

葉焼けしないでスクスク育ってます

この子↑ ↑

来年こそはピンクに咲かせたいウインク



今年は暑すぎて

例年通りにはいかない事が多いです泣くうさぎ