もうすぐ12月がやってきますね。
12月と言えばクリスマスですよね🎄

クリスマスツリーを出しました。
我が家のクリスマスツリーは去年から
ブランチツリーになりました。

キラキラ綺麗です✨✨



ベランダのお花さん達

今、見元園芸さんの動物シリーズの
『春るるる』が一番のお気に入りですおねがい
このピンク色が可愛いいラブラブラブラブラブ

『水玉キャンディー』も可愛い

この『ピンクのコアラ』
『たそがれジョニー』も可愛いラブ音譜音譜

また来年も絶対買いたい!!買えるかな??
と今から気の早い心配をしています。


ミルフルも可愛いな〜


シクラメンのセレナーディアは綺麗キラキラキラキラ
上から見ると八重のお花がよく見えて
可愛いですおねがい

ビオラのリースの寄せ植えもお気に入りで、毎日眺めていますニコニコ
78円のノーブランド苗とお家にあった物で作ったので材料費700円くらいのお花さん達だけど、十分綺麗ですおねがい

近頃は新しくビオラを買ってないので、ベランダ変わり映えしないけど😅💦
毎日、お花を眺めて癒されてますおねがい