良いお天気晴れが続いていた松山
これから、しばらくは雨のお天気が続くようです雨


5月24日に植えたペチュニアのドレスアップ
ライムとラベンダーが咲きましたラブラブラブ!!

まだ、一つずつしか咲いてないのだけど、
今から満開になるのが楽しみです。


このペチュニアさん達
コロナ禍の真っ最中に、苗をネット注文して
届いた時は嬉しくて

可愛いい寄せ植えにするぞ〜と
あーでもない??ごーでもない??と育った姿を想像して寄せ植えしたのに

みんなの成長速度が凄くて、少しずつペチュニア以外のお花さん達を他に移動させて、結局ペチュニアさん達だけになりましたびっくりびっくり

移動させたコウリスさん、もりもり育っています。夏は涼しそうだし、このままでも可愛いラブラブラブラブラブ

オレアレア・リトルスモーキー
また、出番が来るまで待っててねウインク


この前、一緒に植えてた相棒さんが立ち枯れ病になって隔離されていたカリブラコア

買って来た時に切り戻しして、挿し芽にしていた子に花が咲いてきたのでここに植えました
大きく育ってねウインク



我が家で、今一番の花盛りは

サファイア・ももいろハート💕と

ペチュニア・いちごラテ🍓

可愛いラブラブラブラブラブ

いちごラテ🍓は処分品でいろんなお花とセットになって300円だったんです。
一緒に処分品だった
黄色の金魚草も綺麗に咲いています。

1株78円の名無し八重のペチュニアさん
買う時は可愛いラブと思ったのだけど…、ちょっと想像と違ったびっくり
でも頑張って咲いていますニコニコ


お花さん達に毎日癒されている、
りょぼママですウインク