小田さんの福岡公演1日目のコンサートに行ってきました。


小田さんの歌声に毎回癒されます音譜音譜

去年から始まった
『明治安田生命Presents ENCORE!! Kazumasa Oda Tour2018』の追加公演

今年のツアータイトルはENCORE!!“を二つ重ねた
『Kazumasa Oda Tour 2019 “ENCORE!! ENCORE!!“』

コンサートでアンコールは最後にする事。
今回はそのアンコールを二つ重ねてる。

いつもなら小田さん
「また来ます」と言ってくれるのに…

「今度はいつになるかわかりません。みなさんお元気で」と言われていました。

もしかして、小田さんのコンサートツアー、今回が最後になるのではないかと心配です。
小田さん71歳…。
近頃のコンサートツアーでは、いつもこれで最後になるかも?と思ってコンサートに行っていたのだけど…ツアータイトルのアンコールからも本当に今回のツアーが最後かもと考えてしまいます。

今回のツアーのファイナル公演はなんと嬉しい事に7月末の愛媛なんです。
先行販売で愛媛公演の1日目のチケットは取れたけど2日目はハズレてしまったのですえーん
2日目のチケットも何としてもゲットしたいプンプン


朝、松山を飛行機✈️で出発して福岡に着いてから観光もしました。

令和になって話題になった太宰に行って来ました。

太宰府天満宮



パワースポットの天開稲荷社


名物の梅ケ枝餅も食べましたウインク
焼きたて熱々で美味しくて、りょぼパパさんとおかわりして2個ずつ食べてしまいました。

お昼過ぎに博多駅に帰ってきてから
ラーメンと餃子を食べて



ホテルにチェックイン

泊まったホテルはコンサート会場に歩いていけて中州に近い事を考えて
ホテルオークラ福岡にしました。

お部屋も広くて快適です。


コンサート終わってからは、中州の屋台に行ってラーメンを🍜食べました。
福岡に来たら、屋台のラーメンですよね。

るるぶ福岡に掲載されていた
KUROちゃんに行ってみました。
店主さんともお話しして、楽しかったです。

地鶏の炭火焼き絶品です。

ラーメンも美味しいウインク
福岡に来たら、また食べに行きたいです照れ
ホテルのお部屋から見た夜景

今回、買ったコンサートグッズ

りょぼパパさんと小田さんの愛媛公演の時に着て行こうとお揃いのTシャツ。
タオルも一枚買いました。

福岡旅行1日目は、楽しい事が盛りだくさんの1日でしたニコニコ