今日は穏やかな良いお天気です。
昨日は寒い1日でした❄️
松山では雪がチラチラ降っていました⛄️


写真では分かりづらいけど、遠くの山は雪が降って白くなっていました。
遠くの一番高い山は石鎚山(たぶん)←マンションの管理人さん情報


この前お誕生日だったし🎂
寒いから、暖かい冬服買わなくっちゃ〜と無理矢理こじつけて、バーゲンの無駄遣いを正当化しています。

バーゲンのお買い物です。
何歳になっても、可愛い服が大好き

この前のオンワードクローゼットのSALE価格から3点以上購入でさらに2割引

バーゲン大好きなりょぼママは、この時を待っていました

普段着にセーターとワイドパンツ2着ずつ

左側の服が一番のお気に入
ピンク好きには外せないピンクのセーター


ポケットがファーになってるカーディガン
ちょっとお出かけ用にワンピース



小物たち
冬のモコモコバックに👜モコモコブーツ🥾にファーのチャーム

anysisとFerouxの商品です。
こんなに買っても35,000円くらい

『SALE価格からさらに〜』のお店の策略に毎回まんまとハマる

この冬のバーゲンはこれで最後にしようと、心の中で決めたのでした