どうも。
またお久しぶりです。
間が空くとタイトルも
【いろいろ。】になっちゃいますよね。
(お前のせいだろ)
さて、昨日の話。
宇野ちゃんとNissyが
美女と野獣の曲をうたってみたらしいです。
いやいや、
うたってみたってレベルじゃねぇー!!!!!!!
がっつりレコーディングしてるwww
それにしても上手すぎる!!!!!!!笑
惚れ惚れしますよね……( ˘ω˘ )
――――――――――――――――――――
さて、お次はサッカー。
我らがモンテ。
日曜日にアウェーで岡山戦。
負けましたね……。
勢い大事なのにね。
まぁ、連敗だけはしないように!!
ではまた!!
(何か毎回締め方が分からないw)