どうも。
またお久しぶりです。

間が空くとタイトルも
【いろいろ。】になっちゃいますよね。

(お前のせいだろ)


さて、昨日の話。

宇野ちゃんとNissyが
美女と野獣の曲をうたってみたらしいです。




いやいや、
うたってみたってレベルじゃねぇー!!!!!!!

がっつりレコーディングしてるwww

それにしても上手すぎる!!!!!!!笑

惚れ惚れしますよね……( ˘ω˘ )


――――――――――――――――――――


さて、お次はサッカー。

我らがモンテ。

日曜日にアウェーで岡山戦。


負けましたね……。

勢い大事なのにね。



まぁ、連敗だけはしないように!!


ではまた!!

(何か毎回締め方が分からないw)