クリスマスの続き | そろそろ身をかためます?

クリスマスの続き

自分のマンションに帰った後は、いきなりベットへ。  アヘアヘ


でも、いきなりやっちゃうのではなく、ここでもプレゼントです。


会う前に買っておいた、花束をプレゼント。とっても驚いていました。


 これでまたまた、彼女は感動。


んで、こっからスタートって感じですわ。


ゆっくり脱がしていったら、タイツが今までに見たことがない感じのエロさを放っていました。


網タイツっていいですよね~  なんか興奮。彼女も恥ずかしがってるし、ますます興奮しちゃいますわ


 すぐ脱がすのではなく、あえてそこは、放置プレイ。


ちょっとの間眺めていましたわ。写真に撮ろうかと思いましたが、そこまですると嫌われちゃいそうだったんで、我慢、我慢。


 でも腰までそのタイツはあったからやむを得ず脱がしちゃって。

いつもより、かなりスナップを使いましたよ。


やっぱ、野球選手とかって指テクすごいんかな? ハアハア・・


クリスマス効果か、彼女も丁寧にナメナメしてくれて、おいらもかなり興奮。


 あっという間にフィニッシュしちゃったんです。ハアハア・・


だけど、スナップのおかげで彼女もかなり満足げ。  


  ついつい中出ししちゃったですわ。  フーーー   アヘアヘ・・(^^;)