本日初、ブログ!!。 | そろそろ身をかためます?

本日初、ブログ!!。

今日のお題はクリスマス。


付き合って四ヶ月くらいになる彼女と24日に会ってきました。


 クリスマスのプレゼントは何をあげました?


僕はティファニー の指輪をプレゼントしました。


 何にしようかなってずっと思っていたけど、いいデザインのものを買ってあげようと一緒に買いに行ってきました。


 以前にネットでいいデザインのがあったので、それを前もって買ってあげようかなと思ったけど、サイズを聞くのが恥ずかしかったので、あえて一緒に買いに行くことにしたのです。


 ティファニーはすっごい人で、ショウケースがまともに見れないくらい。だけどなんとか買って、夕方になったので、タイガーカフェ に食事に行きました。


 あんまり豪華な食事とは言えないけど。だって、いいところは予約でいっぱいだったんです。


でも地鶏の赤ワイン煮込みオマール海老のブイヤベース

とかおいしいものばかりでした。


 だけど本当はフォアグラとか豪華なものが食べたかったけど。この食事にはワインも飲みました。


食事をする時はどっちかが車なので一緒に飲むことはあまりありません。今回も同じで、彼女だけがワインを飲みました。


 いつもワインは飲まないので、彼女は久しぶりに酔っていました。食事の時にプレゼントを交換してたから、上機嫌も相まって、妙なテンション。


 だけど、それもちょっとかわいい。


かなり食事はお腹いっぱい食べ、食欲を満たした後、僕のマンションに行くことになりました。


 ここではちょっとサプライズを考えていたので、それを実行しましたよ!


でもちょっと長くなったので、続きはまた今度。