2024GW前半戦! | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

今年のGWは愛ちゃんと遊びまくった日々でしたねチョキ爆笑

まずは前半戦!!

4月28(日)29日(月)はつくば市に旅行指差し
奥さんの友達が筑波山神社で神前式を挙げるということなんで、行ってきましたよ愛
 
そしていちおこれが、永井家「3人」での最後の旅行になるだろうとのことキョロキョロ



まずは筑波山のお膝元!
わんわんランドへ行ってみた!



もはや入場前からトトにしがみついていたこの人は…



わんわんにも…



にゃんにゃんにも…


びびりまくり(笑)



特にこの1番手前に写ってるやつが…
首に【噛】ってよだれかけを付けてて、まぁ~ガウガウしてるガーン

愛ちゃんもトトもドン引き笑い泣き




けっきょくほとんどの時間を遊具でお店やさんごっこしてましたね(笑)




翌日は筑波山神社へ!



けっこうただ待ってるだけになっちゃったね💦ゴメンヨ!




5月2日(木)は幼稚園の親子遠足


トト力作のキャラ弁を持って千葉市動物園に行きました愛キューン



愛ちゃんは千葉市動物園の常連だから、どこに何がいるかは把握してる立ち上がる

歩く「あっちにぞういるんじゃない」

歩く「くんくん…らいおんのにおいだ!」

大はしゃぎ(笑)



最終的には

愛ちゃんカンガルー
愛ちゃんペンギンさん
愛ちゃんくまさん

に変身してましたね(笑)


まぁ~アクティブに過ごした前半戦でしたね指差し