2017初ラーメンは海月! | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

おこんばんでぃすパーニコニコグッイブニン!

いよいよ冬休みも終わりを告げえーん
本日から出勤となりました!!

だがしかぁしびっくり

気合いと…

根性と……

勢いで………


6時半から仕事開始(笑)

昼前に仕事を終わらせて
ラーメンに行くという暴挙ニヤリ


これぞキラキラ新魔法キラキラ

クレイジー
ラーメンラーメンラーメン




ってなわけで2017初ラーメンなわけですが…キョロキョロ
まぁそれなりに美味いラーメンでスタートしたいんだけどえー

どこもかしこも5日は休みだねショボーン

でも18時から会議があるから
あんまり遠征できないし…

びっくりオッ!


宇宙人濃麺  海月宇宙人

やってるやぁ~んお願い




高速に乗って駆けつける真顔





鶏濃麺(醤油)
ラブラブ特製トッピングラブラブ

2017初ラーメンは鶏白湯


んにゃ~濃厚なりねぇ~爆笑





さらに和え玉も追加して

大満足OK爆笑マンプクジャ!



そしてそして!
また高速を翔ばして銚子に帰るのですえーカイギダリー…




たぶんそんなクレイジーなドライビングばっかりしてるから…





去年の12/28に
1歳を迎えたオレの相棒

X-T(エックスティー)

1年点検で34253㎞という驚異の走行距離(笑)ポーン

やばいなぁ…
10年で30万㎞かぁ…


まぁまぁおいで

車って走らせてナンボでしょ!?


今年もこの真っ白な魔法のホウキで!
どこまでだって走ってやるのさ
爆笑ヨロシクナァ!!