え ぇぇまじ!?今日緩菜くんがペタくれた! メッセ送る前にペタくれた! ペタしかしてないのにペタくれた! 超嬉しい!!!!!! ヤバい夜中やけど発狂しそう!!!! でわ(^_^)ノシ 発狂寸前の人の投稿