今日は | 不定期日記ver.俺

不定期日記ver.俺

※要チェック※
1:このブログは不定期なのでいつ更新するかわかりません。
2:このブログは主が好き勝手してるので内容がわからない物もございます。
3:とりあえず主の趣味などが書いてあります。
以上の事を読んだ上お楽しみください。

シンペタ8人でした~~


ビミョーに遅れてしまった(^_^;)


明日は友達のとこ行く~


1ヶ月ぶりやわ


その友達のとこの末っ子が超可愛いねんo(≧▽≦)o


早く会いたい~


楽しみや~


まぁ写メは肖像権ってやつでのせられへんのが残念


あの可愛さをみんなに見てほしい


絶対惚れるで


惚れるし萌えるで


ヤバいわ~


完全にきもいよなwww


しかもそいつ俺の事呼び捨てで呼びヨンねんけど


その呼び捨てすら可愛い


俺何気にちっさい子好きやねん!


でもロリコンとかショタコンじゃないよ


普通に子供好きなだけやし!


そこは要注意な!!



でわ(^_^)ノシ


子供好きからの投稿