シンペタ8人でした~~
ビミョーに遅れてしまった(^_^;)
明日は友達のとこ行く~
1ヶ月ぶりやわ
その友達のとこの末っ子が超可愛いねんo(≧▽≦)o
早く会いたい~
楽しみや~
まぁ写メは肖像権ってやつでのせられへんのが残念
あの可愛さをみんなに見てほしい
絶対惚れるで
惚れるし萌えるで
ヤバいわ~
完全にきもいよなwww
しかもそいつ俺の事呼び捨てで呼びヨンねんけど
その呼び捨てすら可愛い
俺何気にちっさい子好きやねん!
でもロリコンとかショタコンじゃないよ
普通に子供好きなだけやし!
そこは要注意な!!
でわ(^_^)ノシ
子供好きからの投稿