どーするぅぅぅぅぅ!! | 不定期日記ver.俺

不定期日記ver.俺

※要チェック※
1:このブログは不定期なのでいつ更新するかわかりません。
2:このブログは主が好き勝手してるので内容がわからない物もございます。
3:とりあえず主の趣味などが書いてあります。
以上の事を読んだ上お楽しみください。

みんななら
どうしますか?
ウケ狙いでもOK音符音符

答えてねんww


◇下着で街を歩いてる人を見かけたら?
→固まる

◇トイレの花子さんに遭遇したら?
→逃げる

◇鼻血でたけど拭くものがなかったら?
→手で押さえる

◇コンビニの店員が江頭だったら?
→サインプリーズ

◇鳥のフンが頭に落ちてきたら?
→どんな用事があっても帰って洗う

◇バッタが鼻の穴に突き刺さったら?
→鼻フーンってする

◇crocsの穴から花が生えてきたら?
→何て読むん?

◇すぎちゃんにナンパされたら?
→男にナンパするなんてワイルドだね~って言う

◇少女時代の新メンバーに選ばれたら?
→断る

◇朝起きてローラになってたら?
→はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?ってなる

◇晩ご飯がポテチ一袋だったら?
→コンビニ直行

◇部屋にどこでもドアが現れたら?
→友達の家行く

◇サザエさんがご飯作って待ってたら?
→・・・・・・・・・いただきますッス




これで終わりです

でわ(^_^)ノシ


ワイルドだぜ~wwの投稿