みんななら
どうしますか?
ウケ狙いでもOK

答えてねんww
◇下着で街を歩いてる人を見かけたら?
→固まる
◇トイレの花子さんに遭遇したら?
→逃げる
◇鼻血でたけど拭くものがなかったら?
→手で押さえる
◇コンビニの店員が江頭だったら?
→サインプリーズ
◇鳥のフンが頭に落ちてきたら?
→どんな用事があっても帰って洗う
◇バッタが鼻の穴に突き刺さったら?
→鼻フーンってする
◇crocsの穴から花が生えてきたら?
→何て読むん?
◇すぎちゃんにナンパされたら?
→男にナンパするなんてワイルドだね~って言う
◇少女時代の新メンバーに選ばれたら?
→断る
◇朝起きてローラになってたら?
→はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?ってなる
◇晩ご飯がポテチ一袋だったら?
→コンビニ直行
◇部屋にどこでもドアが現れたら?
→友達の家行く
◇サザエさんがご飯作って待ってたら?
→・・・・・・・・・いただきますッス
これで終わりです
でわ(^_^)ノシ
ワイルドだぜ~wwの投稿