【ルール】
空欄×
以上!!
スタ~ト
・もし道端に100円落ちてたら?
⇒ひろう
・もしカッコいいor可愛い人に声をかけられたら?
⇒ドキッとする
・もし部活を作るとしたら?
⇒けいおん部
・もし友達と喧嘩したら?
⇒超なかいい奴やったら徐々に仲直り
・もしいきなり告白されたら?
⇒人による
・もし1つお願い事がかなうとしたら?
⇒空飛びたい
・もし好きな芸能人に会えるとしたら?
⇒なかなか声がでない
・もし分かれ道で右と左に分かれていたらどっちいく?
⇒左
・もしあと余命2日と言われたら?
⇒笑い狂う
・もしアニメの世界に入るとしたらどのアニメ?
⇒銀魂
・もし財布を落としてしまったら
⇒探しまくる
・もし読売ランドかラウンド1に誘われたらどっちいく?
⇒ラウンド1
・もし生まれ変われるとしたら?
⇒人間
・もしいじめに受けたら?
⇒相談する
以上
お疲れ~
でわ(^_^)ノシ
余命2日てすごい短いなwwの投稿