ゆず氏~ゆず氏今日はにこ生何時にやるんやろ夜中なら凸するのに( ̄▽ ̄;)そーいや今docomoショップなうなんかのキャンペーンがどうたらこうたらで来たなんか1時間待ちらしいマジオワコンやわwwひまやしまた更新するね(* ̄O ̄)ノ………たぶんwwでわ(^_^)ノシ眠い眠い眠いけど寝れないの投稿