あとそれから | 不定期日記ver.俺

不定期日記ver.俺

※要チェック※
1:このブログは不定期なのでいつ更新するかわかりません。
2:このブログは主が好き勝手してるので内容がわからない物もございます。
3:とりあえず主の趣味などが書いてあります。
以上の事を読んだ上お楽しみください。

今日はバイトやった


なんか9周年祭てきなんで忙しくて40分くらい延長でバイトした


超疲れた


でもでもメンチカツチーズ入りをいただいてむっちゃ嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ


でも家帰って腹減ってたからオレオとかマフィンとか色々食べて腹いっぱいになって晩ご飯のとき食べれなかった


まぁついさっき食べたけど


って太るやん!!


といいつつオレオを1つ食ってしまった


まぁいっか


運動ガンバろ・・・・・・・・・明日から



食いしん坊の投稿



でわ(^_^)ノシ