あと それから今日はバイトやった なんか9周年祭てきなんで忙しくて40分くらい延長でバイトした 超疲れた でもでもメンチカツチーズ入りをいただいてむっちゃ嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ でも家帰って腹減ってたからオレオとかマフィンとか色々食べて腹いっぱいになって晩ご飯のとき食べれなかった まぁついさっき食べたけど って太るやん!! といいつつオレオを1つ食ってしまった まぁいっか 運動ガンバろ・・・・・・・・・明日から 食いしん坊の投稿 でわ(^_^)ノシ