Hello September 月見

お久しぶりですニコニコ
あっという間に9月ーーーー!


今年の夏は、
初代ルームメイトのジャスミン姉さんと久々会ってご飯食べたり、
jasmineねえさんw



20代の頃にワイキキで出会って  
それ以来会えてなかったハワイ友達に会えたりで今年の夏は20代に戻ったかのようでした照れ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
8月恒例のデュークフェスタも終わり、そろそろワイキキも波が徐々に小さくなっていく...

撮れたて今日のワイキキビーチブルーハーツ



変わらないモアナサーフ前笑



波ないようずまき

週末のワイキキは 
0-1.5ft で、しかもオンショア気味(南風)でスムーズじゃない💦



ワイキキがオンショアの時は、
ダイアモンドヘッドかマカプゥあたり狙うといいけど、サウスショアは小さいかな、、

ロウタイド(干潮)が朝8am過ぎなので風吹く前の早朝ならロングで遊べるかもキョロキョロびっくりマークはてなマーク


波波波波波波波波波波

みなさま月始め良い事いっぱいな9月になりますよう♡♡♡

Much Aloha to you all 飛び出すハート


またねーー(´▽`)ノ




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
まだまだ日差しが強い9月🌞

目の周りのシミ予防ゴーグル
👓
紫外線99%カットで360℃防げるゴーグル👓
色違いで持ってます♡