HELLO MAY やしの木もう5月も終わるw

お久しぶりですニコニコ


みなさまいかがお過ごしですかブルーハート?

5月のイベントスター

ランタンフェスティバル~
灯篭流しがありましたキラキラ



参加したことありますか? 

灯篭流しって日本でも見たことなかったですが、ハワイで初めて参加したのが10年ぐらい前だったかな、、

毎年メモリアルデーにアラモアナビーチで開催され、戦没者を追悼し平和を祈念するイベント。

ハワイの方が日本文化を経験できるかもw 



誰でも参加できるので、ツーリストの方も参加できますウインク

友達は祖母が亡くなりランタンにメッセージを書いて流しました~




いや~でも人すごくて!! 

思ってる以上に人人人笑い

帰るのも大変ですw




ランタンが一斉に流れるのは、幻想的で不思議な気持ちになりましたね、、




波波波ワイキキ波情報5/29, 30波波波

O~1.5 ft スネ腰サイズ

サンセットたいむ星
7:05pm





みなさま良い1週間をキスマーク

またねーー




Alooooha 🤙




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


紫外線対策晴れ
おすすめ下地


 

 

ラロッシュってハワイで買うより日本の方が安いw ニヤニヤ


 

 

ロングヘアー必須アイテム❤


 

 



 

 


ターバンタイプ♡

 

 



 

 


 

 


 G対策の季節w